

『 』バトン

危機感出現(掩),完全克制不住睡意怎麼辦呢||||

指定『寿也』

●今、妄想してる『寿也』
思構中的トシ(?)
強忍著怒氣與悲傷,一臉快哭的壽也(掩)

●初めて出会った『寿也』
千若的狀態上,當時好奇以為是甚麼新番
就搜尋了一下吾郎和壽也
沒有人引薦的話果然還是不會有甚麼反應XDD||||
但自從千若叫我看後,管他甚麼動畫還是漫畫都暫時休息吧!(咦)

●特別な思い入れのある『寿也』

海堂二軍跟一軍的餞別比賽
明明心裡最不希望吾郎走的壽也
卻還是忍痛提供了吾郎建議,還打出全壘打

吾郎在海堂投的最後一顆球進到球套裡
流了淚的壽也

●『寿也』を一言で言えば?
萌えのグッズ♥
在我的ランキング上
雖然略遜シン一籌但和ルル是等級的(爆)

●今晩のおかずは『寿也』よとお母さんに言われたら
いただきまーす♥(毆)

開動前就會被吾郎給截走的吧(臉)

●『寿也』は何味ですか?
人妻味(爆)
賢妻良母型的捕手啊啊啊!!!

●『寿也』はあたためますか?
這項工作還是由吾郎來進行的好www(炸)



兩個人都要寫呀(奔)

指定『吾郎』

●今、妄想してる『吾郎』
慌張道歉的吾郎wwwwwwwww

●初めて出会った『吾郎』
跟上面一樣(翻滾)

●特別な思い入れのある『吾郎』
進海堂前說
只想和壽也一起進海堂的吾郎♥

●『吾郎』を一言で言えば?
野球バカ?
把棒球看的比壽也還重的笨蛋…嗎(臉)

●今晩のおかずは『吾郎』よとお母さんに言われたら
トシ君、どうぞ召し上がってください♥(咦)

●『吾郎』は何味ですか?
汗味(一秒)

對不起我開玩笑的請不要打我|||||||
這麼喜歡吾郎的我不管甚麼味都吃哦♥(爆)

●『吾郎』はあたためますか?
儘管壽也比賽時嘴巴很壞,但那只是他在撒嬌啊!
溫暖他的心也溫暖你們的愛吧!(哭了)(?)


●バトンをまわす人と指名するお言葉

千若ww指定內容和我一樣XDDDD
ゆきりww很久沒指定了、じゃ、今ハマッてる物でいい♥
請享用ww

でもみんな忙しそうだけど…(會不會太遲)


壁紙バント。

實在是太想寫問卷了就自己手賤抓來玩^p^←

090901.jpg 

1. 請問這台電腦是你的還是共用的?
→自己的哦

2. 請問這張桌面是哪裡來的?
→あにまさん配布mp3時候也放一起的圖(*・ω・)

3. 請問你多久會換一次桌面?
→有看到能當桌布、並且比阿尼馬萌的就換XD

4. 請問你現在正在用這台電腦做什麼?
→填問卷(爆)

5. 請問這台電腦位於哪裡?
→椅子上(?)因為現在用筆電~

6. 請問你最常用電腦做什麼?
→瀏覽Blog、聽生放、收資料、MSN以及宅宅www(爆

7. 你大約多久整理一次電腦?
→有新東西入住就整理!純文字喜歡用筆記本暫存XD

8. 請問你有為了問卷特別整理桌面嗎?
→沒有哦、高階(?)玩家都知道維持桌面少量的東西對電腦較好

9. 請將這份問卷傳給5個人。
→ご自由に~


還有另一份很想寫的改天哦哦ww

久しぶりにやりました。

片方で約束したバトン 笑


0、貴方の口癖は?
このちくちょーめーーーーーって
口癖とは言えないかも…
はい、女の子の私でごめんなさい;;


1、今の髪型は短い?長い?
セミロングっていう?
もっと長くしていたいし


2、背は小さい?大きい?
普通だと思う

3、人に頼られる事は好き?苦手?
やはり事による。
面倒くさいことなら勘弁してくれ~


4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
ときどき目立ちたがり屋でときどき恥ずかしがり屋←

5、眼鏡派?コンタクト派?
両方ともいい
怠けたいときはメガネ 笑


6、デートの時はハイテンション?クール?
デートなんかしてなーいから;;

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
デートできる相手はいないけど、
どちらかというとショッピングwww
……冗談だよw(おい


8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレートパーマかけたばっかから、
今ストレートです。

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
たぶん近づきがたい
知らぬ異性に対しては別に優しくなんかしません。


10、本当の自分は天使?悪魔?
正直に悪魔でござるwwwww

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
普通な人の方かも

12、今の髪の色は?
濃い茶色だけど、またほかの色染めたくなった
でもお金かかるし…


13、香水はつけてる?つけてない?
つけてないけど、最近香水でもつけてみたい~
もっと女らしくなりたい~


14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
…なんだか涙目www

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
本物のオタクですいません(?

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
美青年のエロさぁぁぁぁああああぁああー(?

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダーの方が好き;;(?

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
こまんのタイプなら仕方がないなw(自重

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
好きな人と一緒ならどこでもいいしw

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
美系も動物系も好きーー
こまん系が一番好k(ry




はいーーー以上です。

プロフィール

栗原はるか

Author:栗原はるか
■鳥海浩輔さん溺愛
■二次元/腐食性動物/ニコ動住人
■TOV下町夫婦/美青年好み
ネタバレ注意!大量画像!
■ちなみにコメ大歓迎☆
■拍手していただけると嬉しいです^^
■食用:TOV(フレユリ)/ヒカ碁(アキヒカ)/GSD(アスシン)/APヘタリア(お花夫婦、米英)/ポケモン(グリレ、N主♂)/コードギアス反逆のルルーシュ(スザルル)/黒執事(セバシエ)/メジャー(56104)/寝下呂/寝栗/蛇栗/ボーカロイド(カイト受け)/忍たま(食満伊)/デュラララ(シズイザ)/T&B(兎虎)/K(クロシロ、尊礼)

PW:半角英字で7文字。
ヒント:管理人の気に入る動物。

写真日常
最新コメント
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
Flag Counter
free counters
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

